シロートが素人なりにしらべてみたらこうなった

あなたの代わりに、よくわからないネット上のことをしらべてまとめてみました

宝くじ、どうせ買うなら日本一当たる売り場で買いたい!購入代行はここまできたのか!?

 

誰しも一度は憧れる、宝くじの高額当選。

「もし、当たったらどうする!?」なんていう会話はサラリーマンの間では常套句ですよね。

宝くじは買わなければ当たらない。買ってもなかなか当たるもんじゃない。

でも、どうせ買うなら、あたりのよく出る売り場で購入したい!

という方、よく聞きますよね。

一等があたれば人生が変わってしまうほどの大金を手に入れられるわけですから、ここはこだわりたいところ。

そんな方に朗報。

宝くじの購入代行サービスなるものも登場したのです。

 

 

宝くじ購入代行「ドリームウェイ」

 

日本一の「西銀座チャンスセンター」購入代行

 

ドリームウェイは、日本一当選者を生み出す宝くじ売り場、「西銀座チャンスセンター」で宝くじの購入を代行してくれます。

西銀座チャンスセンターは宝くじファンの間では聖地と呼ばれるところ。

昭和35年にオープンした宝くじ売り場で、その人気は高く、多い時には宝くじ購入のために並ぶ人の列が4時間待ちになることも。

ドリームウェイのサイトには、最近5年間の1億円以上の当選本数が67本、139億円と言うからすごいことです。

あやかりたいものですね。

「でも、地方に住んでいるのでそこまで行けないよ」という方も多いでしょう。

そこで購入代行サービスの出番なのです。

 

購入代行を利用するには?

 

宝くじは当たる売場で買え!

 

まず、【ドリームウェイ】 からサイトにアクセス。購入したい宝くじを選んで、枚数、連番・バラなどを選択。

申し込みが終わると、支払い方法の確認メールが届き、そこに記載の口座へ代金を振り込めば完了。

宝くじの購入を西銀座チャンスセンターで代行してもらい、郵送で受け取ります。

あとは当選発表を楽しみに待ちましょう。

 

代行購入代金は?

 

7億当たったらどうしますか?

 

詳しい購入代金、手数料については、日本一の「西銀座チャンスセンター」購入代行 のサイトでご確認ください。

自分で買うよりもちょっとだけ手数料の支払いが増えます。

先行投資・・・となるか否かはわかりませんが、これで当たれば安いもの。と割り切ってしまえばそれまでですね。

100枚以上買えば代行手数料は購入代金の10%、送料も無料となるようです。

せっかくですから、少しでも枚数を買って、当選確率を上げたいですよね。

 

チャンスは年に5回のみ!

 

伝説の1番窓口で宝くじの購入代行

 

ドリームウェイで取り扱うのは、年に5回のジャンボ宝くじのみ。

グリーンジャンボドリームジャンボサマージャンボオータムジャンボ、年末ジャンボです。

今後、他の宝くじの購入代行も検討中ということなので、今後に期待しましょう。

 

宝くじ売り場に4時間の行列かぁ・・・。

やっぱり一生に一度は大金を手にしてみたいですもんね(;''∀'')