シロートが素人なりにしらべてみたらこうなった

あなたの代わりに、よくわからないネット上のことをしらべてまとめてみました

”美女と野獣”2017実写映画のDVD/BD予約開始!特典内容が知りたい!

youtu.be

 

エマ・ワトソン主演の大ヒット映画、『美女と野獣』のDVD/BDの発売が2017年10月4日に決定!超人気の映画作品だけに、各店舗による特典も豪華なものになりそうです。

発売日が待ち遠しいものとなりそうですが、まずは各特典を比較して、お気に入りをみつけることから始めてみましょう。

 

 

実写版『美女と野獣

1991年発表のディズニーアニメ映画、『美女と野獣』を実写でリメイクした作品。

主演はベル役に”ハリー・ポッター”シリーズのエマ・ワトソン

野獣に”ザ・ゲスト”、”ナイトミュージアム/エジプト王の秘密”などに出演のダン・スティーブンス。

ガストンに”ホビット”シリーズなどの出演のルーク・エヴァンスという顔ぶれ。

他にも、”アナと雪の女王”でオラフ役を務めたジョシュ・ギャレット、ケヴィン・クラインユアン・マクレガーイアン・マッケランなど、映画好きならたまらない名前がずらり。

魔女の呪いで野獣に姿を変えられた王子と、美しい女性ベルとの本当の愛情を描いたストーリー。

もともとはフランスに伝わる民話だそうです。

監督ビル・コンドン、制作デビッド・ホバーマン、p.g.a AND トッド・リバーマン、p.g.a

脚本ステファン・チボスキー AND エヴァン・スピリオトプロス

製作総指揮ジェフリー・シルバー、トーマス・シューマッハ、ドン・ハーン

 

アニメーション版とのコレクションセットも発売される!

美女と野獣MovieNEXコレクション』というタイトルで、実写版とアニメーション版の”美女と野獣”がセットになったものも発売されます。こちらは期間限定生産で、実写版とアニメーション版のBD/DVDがそれぞれ入った4枚組。さらに、『美女と野獣MovieNEXコレクション スペシャルBOX』には、画像のポーチとポストカードがセットになった数量限定ボックスセットも発売されます。

特典映像も満載のセットなので、ファンにはたまらない内容。

予約は早めにした方がよさそうです。

 

初回限定特典

初回限定盤には、ベルと野獣の美麗なアートが施されたアウターケース付。

 

セブンネットで予約

セブンネットでは、限定特典として、物語で重要な役割を果たすバラのオリジナルネックレス、またはオリジナルデザインの卓上カレンダーがセットになった、セブンネット限定商品になっています。詳細は以下のバナーから、セブンネット公式ページで確認してください。限定セット以外には限定グッズは付属していないので注意が必要です。

生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

 

楽天ブックスで予約

楽天ブックスでは、人気ブランドsAnのハンドメイドヘアクリップのついたセットと、ベルのイメージがプリントされたスタンドミラーのセットの2種類。どちらも完全限定生産。sAnのヘアクリップセットは完全限定生産300個というシロモノです。購入時には特典付きの商品以外には特典は付属していないので、購入時には注意が必要です。

楽天ブックスの『美女と野獣』特設ページへ

【楽天ブックス限定セット】美女と野獣 MovieNEX + スタンドミラー(完全生産限定) [ エマ・ワトソン ]

価格:4,978円
(2017/8/20 07:34時点)
感想(1件)

 

Amazonで予約

Amazonでは、B3ポスターつきの限定商品です。ベルと野獣がダンスするシーンがデザインされたポスターです。楽天と同じくポスター付き限定セット以外にはポスターは付属していないので、購入時には注意が必要ですよ。

【Amazon.co.jp限定】美女と野獣 MovieNEX(実写版) [ブルーレイ DVD デジタルコピー(クラウド対応) MovieNEXワールド] B3ポスター付 [Blu-ray]

新品価格
¥4,536から
(2017/8/20 07:35時点)