シロートが素人なりにしらべてみたらこうなった

あなたの代わりに、よくわからないネット上のことをしらべてまとめてみました

”日本一かわいい女子高生”永井理子さん出演の安城市ご当地PR動画がすごい

 

このインパクト抜群の特殊メイクの女性、「女子高生ミスコン2015‐2016」のグランプリに選ばれた、”日本一かわいい女子高生”永井理子さんのインスタグラムからの1枚です。

2017年3月にYouTubeで公開された彼女の出身地、愛知県安城市のPR動画、「JANG DA-RA RING(じゃんだらりん)」が話題に。上のような特殊メイクのゾンビ姿の永井理子さんが最初に登場、音楽に合わせて踊ったり、安城市の見どころを紹介する動画となっている。

 

 永井理子

永井理子(りこぴん)

愛知県安城市出身

1997年12月21日生まれ

血液型A型

身長157㎝

「女子高生ミスコン2015‐2016」において64万人の中から見事グランプリに輝きました。

 

安城市

安城市は愛知県三河地方の都市。愛知県のほぼ中央に位置し、農業が盛んで「日本のデンマーク」とも呼ばれる場所。

日本三大七夕祭りの「安城七夕まつり」でも有名。

人口約18万7千人、面積86キロ㎡。

東海道新幹線の”三河安城駅”があります。

今回の動画では、「健やか」と「幸せ」のまちづくりというプロジェクトで、「ケンサチ(健幸)」をキーワードに展開していきます。

 

参考:安城市ホームページ望遠郷 

https://www.city.anjo.aichi.jp/top.html

 

安城市PR動画】JANG DA-RA RING(じゃんだらりん)

youtu.be