シロートが素人なりにしらべてみたらこうなった

あなたの代わりに、よくわからないネット上のことをしらべてまとめてみました

さあ、年賀状を準備しよう!インターネットで簡単に年賀状を作れる印刷サイト3選!!

f:id:hiro710bb:20181114065811j:plain

近年、ネットやメールの普及で減少傾向の年賀状。

ハガキを書いて送る手間がかかるし、返事をしなくちゃいけないし・・・。

などと、最近は敬遠されがち。

それでもやっぱり紙のハガキで年賀状を送ると、一年の締めくくりの大仕事をしたような達成感や、手元に形として残ることへの安心感などがちゃんとありますよね。

ということで、できるだけカンタンに年賀状を作りたい!という願いをかなえてくれるサイトを3つ、ご紹介しますね。

 

 

しまうまプリント

f:id:hiro710bb:20181114070302j:plain

 

「しまうまプリント」はとにかく格安。

11月19日までに申し込めば最大58%offというから驚きです。

しかも宛名印刷・送料が無料!

年賀状のデザインは2000種以上の中から選べます。

印象としてはファミリー向けのポップなものが多い印象ですが、もちろんシーン別でのデザインも選べます。

パソコンからだけでなく、スマホからでもオーダーできるのも特徴ですね。

 

詳細はこちら

【しまうまプリント】インターネットで年賀状プリント

 

 

 

ふみいろ

f:id:hiro710bb:20181114071204j:plain

 「ふみいろ」の特徴は簡単・速い・安い。

選べるテンプレートのデザインは1350種類。

どれもクリエイターが厳選したものだけに、使いやすいものばかりです。

デザイン的にもユニークであったり、完成度の高いものが多い印象がありますね。

シュールだったり、人とは一味違うものをお探しならこのサイトは最適と思います。

そして、最短でオーダー当日出荷という驚きの速さ。

宛名印刷・送料も無料、しかも普通に買えば62円の年賀はがきが57円でオーダーできる!

まずはこのサイトをよく見てから他のサイトを検討・比較してみるのがおススメです。

 

詳細はこちら

業界最大級の年賀状印刷サービス【ふみいろ年賀状】

 

 

 

Rakpo

f:id:hiro710bb:20181114072641j:plain

「Rakpo」はとにかくデザインがかわいいです。

デザインは通常タイプと写真フレームタイプから選べて、全1000種以上。

年賀状以外にも、結婚報告やバースレター、喪中はがきなどにも対応。

送料は無料、宛名印刷は有料です。

Rakpoの特徴として、印刷のクオリティーを選ぶことができます。

ビジネス用や、仕上がりにこだわりのある方には最適なサイトですね。

 

詳細はこちら

大好評の為、期間延長!!
12月10日まで印刷費50%OFF はがき45円!!『Rakpo』