シロートが素人なりにしらべてみたらこうなった

あなたの代わりに、よくわからないネット上のことをしらべてまとめてみました

ラブリーすぎる将棋、「ハート将棋」は女子・子供向け、初心者にもやさしいとってもかわいい将棋だった!

http://giga-images-makeshop-jp.akamaized.net/naturliv3/shopimages/85/04/18_000000000485.jpg?1513552496

日常にある雑貨などを取り扱う自然はブランド、「ナチュリブ(naturliv)」から登場した話題のハート将棋。

登場して以来、各種のメディアでも取り上げられる話題のアイテムです。

将棋は子供の知育にも効果があるとして、現在とても注目されていますね。

 

「将棋はやってみたいけど、ちょっと抵抗がある」といった女子にもこれなら受け入れられそう。

http://giga-images-makeshop-jp.akamaized.net/naturliv3/shopimages/85/04/3_000000000485.jpg?1513552496

ハート型の駒には、コマの名前のほか動かし方もプリントされていて、動きをおぼえていなくてもゲームが楽しめます。

そしてなんといってもこのピンクと白のコマがとっても愛らしいですね。

http://giga-images-makeshop-jp.akamaized.net/naturliv3/shopimages/85/04/5_000000000485.jpg?1513552496

さらに、盤までピンク。

もはや、将棋として対局するだけでなくお部屋のインテリアとしても魅力を発揮するこのハート将棋。

オシャレでカワイイのは駒と盤だけではありません。

http://giga-images-makeshop-jp.akamaized.net/naturliv3/shopimages/85/04/20_000000000485.jpg?1513552496

付属のバッグにもハートのプリントがされています。

これなら小さな女の子でも友達の家に持っていきたくなるデザイン。

贈り物にしても喜ばれそうですね。

http://giga-images-makeshop-jp.akamaized.net/naturliv3/shopimages/85/04/1_000000000485.jpg?1513552496

初心者でも簡単に将棋がさせて、見た目もカワイイ。

さらに将棋は、集中力・思考力・持久力を育てるのに最適だといわれています。

子供だけでなく、大人でもカンタンに楽しめる「ハート将棋」。

乙女心をくすぐるキュートなデザインは今、注目です。

 詳細は以下のリンクからどうぞ。

かわいいピンクの「ハート将棋」 ナチュリブ

 

 

 

 

 

※上記の画像等はhttp://www.naturliv.jp/shopdetail/000000000485/のものです