シロートが素人なりにしらべてみたらこうなった

あなたの代わりに、よくわからないネット上のことをしらべてまとめてみました

iPhoneが360度カメラになる!「insta360 ONE」は次世代の映像クリエイトカメラだ!

youtu.be

 

自分を中心に、360度周囲すべての景色を写真にとれるという「insta360」カメラシリーズ。現在、ユーザーの間で絶大な話題性を持った次世代カメラだ。

各社がそれぞれの360度カメラを展開する中、Shenzen Arashi Vision社から発売された、Insta360シリーズ。

 

「insta360 ONE」の特徴は、超高画質、高性能。

自分のまわり360°の風景を静止画・動画で撮影できます。

youtu.be

取り外して単体での撮影のほか、吸盤で固定しての撮影、ドローンに取り付けたりとその使用範囲は無限大。防水ケースを使用すれば水中での撮影もできます。

専用の自撮り棒なら、自撮り棒を映像から消して、浮遊感のある映像を撮影できます。

もちろん、スマホと接続しての撮影も可。

重量82g、寸法96x36.5x25㎜というコンパクトサイズ。

最大7k、2400万画素を誇る高性能カメラ。

これからの画像・動画像は360°という時代がすぐそこに来ているかも!?

他にも、シリーズ製品がいろいろ選べます。

詳細は以下のバナーからどうぞ。

Insta360°