シロートが素人なりにしらべてみたらこうなった

あなたの代わりに、よくわからないネット上のことをしらべてまとめてみました

人生最初の誕生日、大切な贈り物はベビーリュックで決まり!メイド・イン・ジャパンの安心と可愛さを天使たちに贈ろう!

画像:みんな天使になる【ベルビーアンファン】

 

自分の子供や孫や親類、友達の子供の1歳の誕生日。

贈り物をしたいけれど、何がいいかわからない・・・。そんな方に朗報。

とってもかわいい、おしゃれなベビーリュックはいかがでしょうか?

子供たちはとにかく好奇心旺盛。いろんなものを手で触ったり、走り回ったり。

両手がふさがらないリュックは、人生最初のカバンとしてとっても重宝。

1歳の誕生日の贈り物として、一生の記念になる何かが欲しいという方にお勧めです。

 完全日本製

生地・糸から日本製にこだわった製品。

やわらかく、子供たちにフィットする形に仕上がっています。日本の職人の手によるひとつづつの手作り。デザイン、型紙、縫製、名入れに至るまで日本製にこだわった高品質なリュックです。

名入れカスタマイズ

リュックには名前を入れられます。

オーダーを受けてからひとつひとつ刺繍してくれるので、オリジナルギフトとしても最適。一生の思い出になる贈り物の理由の一つがここにあります。

みんな天使になる

そして、最も大事なのはそのデザインのかわいらしさ。

愛くるしい子供たちがもっとかわいくなる!

おさんぽが楽しくなる、写真に残したくなる、そんなかわいらしさですね。

お子様の服装や趣向に合わせて選べるデザインは5種類ほど。さらにその中から色を選べます。

人生最初の誕生日、とってもかわいいプレゼントにいいですよね~。

 

 

みんな天使になる【ベルビーアンファン】