シロートが素人なりにしらべてみたらこうなった

あなたの代わりに、よくわからないネット上のことをしらべてまとめてみました

下り回線2Gの衝撃!CMで話題の世界最速インターネット、NURO光が東海・関西地区上陸!!

NURO光は、So-net光ファイバー回線を使用したインターネット回線のブランド名。

個人宅向けインターネット回線では世界最速の”下り最大2Gbps”を誇っています。

これまでは関東地区のみでの展開でしたが、2018年1月下旬より順次、東海エリアと関西エリアへの拡大を予定しています。

ボクシングWBA世界ミドル級王者・村田諒太選手のCMでもおなじみのところ。

news.nicovideo.jp

youtu.be

 

このエリア拡大に伴い、2月1日~28日にかけて、30,000円キャッシュバックキャンペーンも展開中。

 

現在の提供エリア

関東地区

 東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬

拡大予定のエリア

東海地区

 愛知・静岡・岐阜・三重

関西地区

 大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良

一部地域により提供開始時期が異なるそうです。必ず公式サイトにて確認を。

NURO 光

 

NURO光のポイントは、なんといっても下り最大2Gbpsという圧倒的な速さ。

動画やゲームなど、通信量の多いメディアをよく使用するならぜひ考慮したいところ。

気になる費用は、月額4,743円(変動あり)。今なら実質工事費無料。

スペックや料金、キャンペーンについては、時期により大きく異なることがあるので、必ず公式サイトからチェックされたし。

ようやく、東海・関西でも最速インターネットが体感できるようになった!