シロートが素人なりにしらべてみたらこうなった

あなたの代わりに、よくわからないネット上のことをしらべてまとめてみました

戌年到来!かわいい犬猫・ペットのために、いつでもスマホで餌あげできるマシンが今、大ヒット中!?これさえあれば、旅行も出張も急な残業も怖くない!?自動給餌機「カリカリマシーンSP」

youtu.be

ペットを飼っているからといって、旅行や遠出をあきらめていませんか?

小型犬や猫を屋内で飼っているなら、その心配はいらなくなるかもしれません。

今、スマホと連動でペットにエサをあげられるマシンが、ペット愛好家の間で話題。順調に売り上げを伸ばしているんです。

それがこちら、その名も「カリカリマシーンSP」というもの。

楽天・アマゾンの自動給餌機ランキングでも1位を記録。

スマホから操作できて、タイマー設定しておけば1日4回まで自動で餌を与えてくれる。

「急な残業でいつもの餌やりの時間に間に合わない!」というときでもスマホから操作すればエサをあげることができる。キチンとエサを食べているかどうかもカメラ内臓なので、スマホからチェックすることができるというスグレモノ。

なので、外出先からでも普段うちの子がどう過ごしているかをチェックできるんです。

普段見ることができないペットの姿をスマホでチェックできるという、とっても嬉しい機能付き。

毎日決まった時間に決まった量のエサをあげることで、ついついやってしまいがちな食事の偏りを防いだり、ペットの健康にも一役買ってくれそうです。

カリカリマシーンSP」を使うには、スマホに専用アプリのダウンロードと本体にWifi環境が必要とのこと。

このマシンで、かわいいペットと外出先でも一緒にいられる感覚になれるかもしれませんね。

 

カリカリマシーン™SP

寸法:H380xW245xD300(mm)

タンク容量:4300cc

重量:約2.1㎏

本体価格:16,980円(税込・送料別)

申し込み先:カリカリマシーンSP