シロートが素人なりにしらべてみたらこうなった

あなたの代わりに、よくわからないネット上のことをしらべてまとめてみました

「ここでしか買えない」ハイクオリティの新進フィギュアメーカー、F:NEX(フェネクス)

これは、アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」に登場するレムというキャラクターの幼少期のフィギュア。

この表情の可愛さに思わず見とれてしまいますね。

このフィギュアを販売しているのが、F:NEX(フェネクス)というフィギュアブランド。

F:NEX(フェネクス)は、企画・造形・彩色に徹底的にこだわった、高品質フィギュアの新ブランド。

アニメ、ゲームなどのカルチャーメディアのコンテンツを扱う、フリューの新ブランドです。

細部までこだわりにこだわって作られたフィギュアは、アニメファンならもちろん、アニメやゲームを知らなくても、思わず眺めたくなる逸品。

 

こちらは海外でも人気の高い”初音ミク”のフィギュア。

マジカルミライ製作委員会が全面協力して出来上がった10周年の初音ミクのフィギュアだそうです。

躍動感のあるポージングと造形、彩色が際立ちます。

ファンなら手に入れたいですよね。

 

 

サイトには商品数こそまだ少ないものの、かなりクオリティの高いフィギュアが販売されています。

今後、大注目間違いなしの新ブランドになるのではないでしょうか。

 

フリューのフィギュアは次のステージへ!F:NEX(フェネクス)