シロートが素人なりにしらべてみたらこうなった

あなたの代わりに、よくわからないネット上のことをしらべてまとめてみました

ハロウィン・パーティーに最適!ニューヨークでも人気のチャプチーノの”ウーピーパイ”!

ハロウィンパーティーに盛り上がること間違いなし!

ニューヨークの都会的なエッセンスがふんだんに感じられる新しいスイーツ、チャプチーノのウーピーパイ。シンプルでいてカラフル、かわいい見た目で大人気のスイーツです。

素材にも見た目にもこだわったウーピーパイは、子供たちだけでなく、大人でもどこかワクワクさせられますね。

そのチャプチーノのウーピーパイに、ハロウィン限定のボックスセットが登場。

スマイリーとハロウィン限定のスマイリー・ジャック2個の入った3個入りBOX(¥1400)と、スマイリージャック2色に「ピスタチオ&チェリー」「ストロベリーミルクシェイク」「塩バターキャラメルマッキアート」の3個が入った5個入りBOX、さらに「スマイリーレモン」と「マシュマロバナナ」を加えた8個入りBOXの3種類。

 

このチャプチーノのウーピーパイは、直径7㎝ほどの大きさ。子供ならなかなかの食べごたえのある大きさ。

 独特のしっとりしたスポンジに、バターくりーむ、生クリームなどをたっぷりサンド。

そしてなんといっても可愛らしいフォトジェニックな見た目にパーティーが盛り上がること間違いなし。

とってもスタイリッシュで、贈り物にもセンスが光る逸品ですね。

チャプチーノのウーピーパイはウェブから購入可能です。

↓詳細は下記のバナーをクリックして、公式サイトでどうぞ。 

世界で1番かわいらしくて、パワフルなスイーツブランド【チャプチーノ】

 

 

カップケーキもハロウィン仕様!

こちらは同じくチャプチーノのベイクドカップケーキ。

これもハロウィン仕様です。ハロウィンのおばけたちが楽しそうなカップケーキになって登場です。

 

 大きさは高さ約5センチ、幅約4センチ。

あれこれ楽しみながら、ティーパティ―にもちょうどよいサイズ感。

そしてなによりも、スタイリッシュな見た目とかわいらしさ。

ハロウィンベイクド・カップケーキは4個入りが1,500円(税込)、8個入りが2,800円で、こちらもウェブから購入可能。

詳細は下記のバナーから公式サイトへどうぞ

 

世界で1番かわいらしくて、パワフルなスイーツブランド【チャプチーノ】

 

※画像はすべてカップケーキ・ウーピーパイのチャプチーノ公式サイトのものです。

※商品の価格等詳細については、必ず公式サイトで確認してください。