シロートが素人なりにしらべてみたらこうなった

あなたの代わりに、よくわからないネット上のことをしらべてまとめてみました

父の日のギフトは決まり!チャプチーノのウーピーパイを贈ろう!

ニューヨークスタイルの洗練された可愛らしさと、パーティーにぴったりの華やかさで大人気のスイーツ、チャプチーノのウーピーパイ。

そのチャプチーノから、父の日の贈り物にもぴったりのセットが発売されました。

ヒゲがなんとも愛らしい父の日の贈り物用のウーピーパイ。

これは父の日限定のウーピーパイ、”ミスター・マスタッシュ”。しっとりココア生地にバニラクリームをたっぷりサンドした父の日の贈り物にぴったりのウーピーパイです。

父の日ギフトの「ミスターマスタッシュ」は4個入りで1800円(税込)。

チャプチーノのウーピーパイは直径約6.5~7センチ。家族みんなで1個づつ分け合うにはちょうど良いサイズです。

チャプチーノにはウーピーパイのほかにもカップケーキも人気商品。

こちらはどちらかというと女性の心をとらえて離さないケーキでしょうか。

 カラフルな見た目と個性豊かなトッピング。スイーツ好きのお父さんならこんなカップケーキもきっと大好きでしょうね。

カップケーキやウーピーパイの組み合わせはいろいろありますので、公式ページからお好みの組み合わせを探してみてください。

父の日の贈り物に迷っているなら、こんなスイーツもきっとアリでしょう。

 

カップケーキ・ウーピーパイのチャプチーノ