シロートが素人なりにしらべてみたらこうなった

あなたの代わりに、よくわからないネット上のことをしらべてまとめてみました

母の日に贈りたい、フラワーボックス(BOXフラワー)を扱う花のお店をしらべてみた

もうすぐ母の日。

母の日にプレゼントを贈りたいけど、どうしてよいかわからない方、必見です。

 

母の日に子供から届いたプレゼント。

箱にリボンをかけて、ちょっとドキドキしながら箱を開けると、

中から色とりどりの花と、

「おかあさんありがとう」のメッセージ。

とってもうれしいサプライズ!

 

 

 

今、花束よりも流行りの「フラワーボックス」。箱に詰めた花が、気持ちを表現するのに最適。花束よりも大げさにならず、サプライズ感もあり、見ていて飽きない。贈り物として人気が急上昇しているアイテムです。そんなフラワーボックスを購入できるサイトをいくつか調べてみました。

 

 

フローリストクラウン

所在地:宮城県石巻市清水町1‐12‐6

フラワーボックス特設サイト:http://box-flower.com/

フローリスト・クラウンは、平成元年8月に宮城県石巻市に、「花のギフトギャラリー」をコンセプトとして開業しました。ギフト用のお花なら、クラウンと地域の中でもワンランク上の商品を揃える花店として認知していただけるようになり、今ではお客様の要望もあり、日常のお花からギフト用のお花まで幅広く対応しております。 お客様に、お花を買って貰う事はもちろんですが、花との関わる喜びを一緒に買って貰いたいと日々考えながら、TPOに合わせたサービスを提供しながら、お客様と接しています。

※公式ページから引用

 生花の販売以外にも、フラワーアレンジメントスクールなども行っているお店。

 フラワーボックスの種類は主に以下の3種類です。

※実際のものは写真と異なる場合があります

 

フラワーボックス2,800円セット (税別)

母の日用であれば、基本的にはピンク・赤系の花でアレンジメントされます。手ごろなサイズで、メッセージカードを添えて贈ることができます。通常3,500円が20%オフです。

 

 

 

フラワーボックス4,000円セット (税別)

季節の花と、定番の花を織り交ぜたちょっと高級感のあるフラワーボックス。こちらもメッセージカードを同梱できます。通常5,000円が20%オフです。

 

 

 

フラワーボックス5,000円セット (税別)

バラを含む高級感あふれるアレンジのフラワーボックス。季節の花と定番の人気のある花都で構成された最高級アレンジです。こちらもメッセージカードを同梱できます。通常6,500円が20%オフです。

 

 

 詳細は以下のバナーリンクをご利用ください。

 

 

 

 

 

パティスリーフラワー

所在地:東京都渋谷区鶯谷町12‐5Oashi bidg.1F

公式サイト:【Patisserie+Flower】

花を通じて たくさんの人を笑顔にすること

私たちは、花というアイテムで「デザイン・機能性・サプライズ」にこだわり、 「笑顔のサービスと最高のおもてなし」とともに提供してまります。 オープン当初からフラワーアレンジメントの「品質」にこだわり、 商品は作りおきせず、1つ1つ注文を受けてから作るアフターオーダー方式で提供しています。

※公式ページから引用

 プロポーズに特化したフラワーギフトのお店。

フラワーボックスのメッセージもプロポーズメッセージ的ですが、母の日にも使えるメッセージもあります。

メッセージローズBlackBoxフラワー《ピンク》16,200円

 

 

女性がもらって嬉しい! 母の日 プレゼント・ギフト特集