シロートが素人なりにしらべてみたらこうなった

あなたの代わりに、よくわからないネット上のことをしらべてまとめてみました

満足度の高いチェーン店ランキング1位の丸亀製麺で天丼が話題!?

 

f:id:hiro710bb:20170501112534j:plain

飲食チェーンはサラリーマンならずとも家族でもよく利用する方が多いと思いますが、その中でも満足度が高いチェーン店はどこなのか?を調査した結果が出ていました。

 

1位 丸亀製麺

2位 吉野家

3位 餃子の王将

4位 モスバーガー

5位 サイゼリヤ

 

と、やはり上位ランクインはコスパの高いお店がずらり。ボリューム感と価格からのお得感がキーワードのようですね~。やはり「たまに無性に食べたくなる」お店が上位を占めている印象です。

   

では逆に満足度の低いチェーン店はというと・・・

 

1位 マクドナルド

2位 CoCo壱番屋

3位 幸楽苑

4位 松屋

5位 ロッテリア

 

 

「イメージ戦略」がうまくいったところといかなかったところ、という印象。

私はマックもココイチも満足ですけどね~。

 

headlines.yahoo.co.jp