シロートが素人なりにしらべてみたらこうなった

あなたの代わりに、よくわからないネット上のことをしらべてまとめてみました

人気濃密育毛剤”新型”BUBKA、薄毛の悩みは女性でも!?その実力をしらべてみた

 

f:id:hiro710bb:20170615100001j:plain

 

頭皮の永遠の悩み、薄毛。

男性のみならず、女性でも薄毛の悩みは年齢とともにあらわれます。いや、むしろ、年齢が若いほど深刻かもしれません。

濃密育毛剤BUBKA は、育毛剤としては異例の100万本突破。

そして、1万人以上が今も継続利用していて、その満足度は98.1%という驚異の数字。

そこにはきっと理由がある!ということで、BUBKAについてしらべてみました。

 

 

育毛成分・高濃度”M-034”

f:id:hiro710bb:20170620080521j:plain

海草(昆布など)に含まれている天然成分「M-034」。

育毛促進と退行を抑制。毛髪の成長を促す。栄養を浸透させ、頭皮をやさしく潤す。

そういった効果のあるM-034を濃密育毛剤BUBKA ならではの独自開発「ナノリッチ製法」で凝縮して配合しているということです。M-034の配合は世界で初めて、業界1位の配合量を実現したということです(2014年9月現在)。

 

アルコール量の大幅カットを実現

f:id:hiro710bb:20170622093545j:plain

アルコールは市販の育毛トニックなどにはほぼ含まれています。アルコールの殺菌作用や使用した時の爽快感があることが大きな理由とされています。

ですが、これは同時に頭皮へのダメージを与える可能性も指摘されていました。

刺激がある爽快感は、皮膚へのダメージでもあったようですね。

そこで濃密育毛剤BUBKA は製法的にとても難しいノンアルコールを取り入れたそうです。頭皮をいたわることが育毛の第一歩という考え方なのでしょうね。

 

 頭皮の弾力アップで有効成分を浸透させる

f:id:hiro710bb:20170622094908j:plain

どんなに育毛の有効成分があっても、頭皮に浸透しなければ意味がありません。

濃密育毛剤BUBKA には、”糖化”と呼ばれる頭皮の悪化の改善成分が含まれています。マロニエエキス、アシダバエキス、シャクヤクエキス、大豆エキスの4つの働きによる頭皮の環境改善により、頭皮の弾力をアップ。

有効成分を浸透させる効果があるそうです。

 

 

体験談・口コミ

育毛剤の効果のあるなしは個人差もあるので一概にこれほど効果が出るとは言えませんが、効果が出た方の体験談を中心に抜粋してきました。参考までにごらんください。

 

お悩み箇所:頭頂部のお悩み / 愛用7ヵ月 / M.Aさま 40代 男性

f:id:hiro710bb:20170622100543j:plain

使用前

f:id:hiro710bb:20170622100546j:plain

7か月後


40才を過ぎてから、額上部から頭頂部にかけての薄毛が気になりだし、自分に合ういい育毛剤がないかと探していたところでBUBKAに出合いました。使い出して数ヶ月ですが、髪の毛に「張りとコシ」を感じます。特に額上部から頭頂部にかけての分け目部分にボリュームがでてきて、かなり薄毛が目立たなくなったように感じます。年のせいと諦めていましたが、希望を持ってBUBKA続けたいと思います! 

 

お悩み箇所:頭頂部のお悩み / 愛用4ヵ月 / S.Gさま 30代 男性

f:id:hiro710bb:20170622100649j:plain

使用前

f:id:hiro710bb:20170622100656j:plain

4か月後


現在34歳で10年程前から薄毛に悩みはじめました。隠すのが嫌なので1年前から坊主にしていますが、髪の毛は伸びず短い状態で抜け落ちてしまいます。このBUBKAも半信半疑で使用しましたが、使って一週間で抜毛が減りました!!髪が成長して、長く育っています!それと、フケ・痒みが無くなった事にもビックリしています。ここまで実感できる育毛剤は初めてです!今後もBUBKAを続けて使用していこうと思います。 

 

お悩み箇所:頭頂部のお悩み / 愛用3ヵ月 / H.Aさま 30代 女性

f:id:hiro710bb:20170622100916j:plain

使用前

 

f:id:hiro710bb:20170622100931j:plain

3か月後


匂いや色やべたつきもなく、使いやすかったです。毛の本数が増えたというより、毛が少し太くなり、髪に艶が出た気がします。また髪が伸びるのが早くなったようです。 

 

お悩み箇所:頭頂部のお悩み / 愛用4ヵ月 / R.Kさま 30代 男性

f:id:hiro710bb:20170622101039j:plain

使用前

f:id:hiro710bb:20170622101057j:plain

4か月後


髪の毛を洗っているときも、かなり髪の毛が増えた実感があり抜け毛も減りました。生え際や頭部の毛がかなり生えたと思います。 

 

 

定期購入でサプリメントもついてくる

f:id:hiro710bb:20170622101628j:plain

定期購入に申し込むと、亜鉛・ミレットエキス・ノコギリヤシエキス・大豆イソフラボンなどの多くの成分を含むサプリメントが毎回ついてきます。

このサプリ1袋で通常価格が6,480円ですので、はじめるなら定期購入の方がおとくです。

1袋186粒入りで、1日6粒摂取が目安です。

 

 

無地梱包で届く

f:id:hiro710bb:20170622102257j:plain

濃密育毛剤BUBKA は梱包箱に商品名等が書かれていません。

頭皮の悩みはデリケートな部分ですので、こうしたところにも気を使っているのでしょうね。ですので、男性のみならず女性でも他の人に見られても気になりません。

 

 

継続することがカギ!

f:id:hiro710bb:20170622103310j:plain

どんなものでも言えることですが、すぐに他の育毛剤に乗り換えたり使用をやめてしまっては効果が出ません。

ある程度使用しても効果が出なかった場合は、薄毛の原因に問題があるかもしれません。薄毛治療の専門医に相談することをお勧めします。

 

 

濃密育毛剤BUBKA、購入サイトはこちら 

濃密育毛剤BUBKA 公式サイトでしか購入できません

全額返金保などのサポートもあります。 

気になった方は、公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

自信があります。濃密育毛剤BUBKA